2020年3月 総会とおしゃべり交流会

コロナウィルスの影響で中止も検討しましたが、

2019年度すぷらうと総会を開催しました。

 

1年間を振り返ってみて、盛りだくさんな1年だったね~と改めてしみじみ。

6月と9月と12月には

中央公民館の市民企画講座にチャレンジしたこと。

我が子の育ちに悩んだり、困ったりしている保護者の方と改めてつながっていくことが出来ました。

 

毎月のおしゃべり交流会には参加できるときに参加して、アドバイザーの坂根先生に「より良いかかわり方のヒント」をいっぱいいただきました。

 

今も学校休校で家庭での生活に困ってる私たち、

2020年ももっともっと「学んで、つながって」行きたいと思ってます。